脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


72回目の転生? 

SS取るのを忘れてたリアル脳筋なエルフです(´・ω・`)

72回目の転生にしてついに錬金術にも手を出しました、とりあえずは水鉄砲を一気に上げてみる予定。

実際に使ってみたのですが・・・殴った方が早い気がするのは気のせい?

普段からシリンダーを持って歩かないので中々使いどころが難しいですね。

mabinogi_2010_04_29_015.jpg

ギルマスの結婚式に参加してきました。新郎新婦入場のSSもありますが中々素晴らしい映像だったので割愛

mabinogi_2010_05_01_003.jpg

脳筋ジャイアントのパパができました、そのうち長男にチェンジすると思いますが。

私も嫁が欲しいです(・ω・)

71回目の転生はイメージチェンジ 

mabinogi_2010_04_24_001.jpgmabinogi_2010_04_24_002.jpg

71回目の転生でヘカテー服を入手するために女性化しました。


思い切ってのピンク髪です。(*´д`*)

うん・・・・なんだ・・・違和感しかないネ!

さて、転生して直ぐに1ランクになったスキルがあります。
mabinogi_2010_04_24_003.jpg
コンヌースマナリフレクターが1ランクになりました。

そうです残るはコンヌースナチュラルシールドが1ランクになったら野獣化をパーフェクトトレーニングになります。

半神化も軒並み1ランクになってますがG12で使いまくって進めようと思います。ポイント勿体無いしね(・∀・)

しかし、持ってる服男性用ばかりなので何か買おうかな・・・
今はこんな感じに落ち着きました。
mabinogi_2010_04_25_001.jpg

70回目の転生 

70回目の転生を迎えました脳筋エルフです。

レベル上げだけをして放置が多い期間だったので上がったスキルもヒーリングぐらいな感じです。
mabinogi_2010_04_09_001.jpg

そろそろ木工も上げたいなぁ

69回目の転生と累積3000 

mabinogi_2010_03_28_003.jpgmabinogi_2010_03_28_004.jpgmabinogi_2010_03_28_005.jpg


祝累積3000ですよーと、言う訳でお久しぶりの脳筋エルフです。

累積とプレイヤースキルが未だに釣り合ってませんが脳筋エルフは今日も元気に影ミッション(高級)です。

ハードに行くと被ダメージが大きいので高級をウロウロしてます。

そろそろハードにも進行しようと思うのですが、中々踏ん切りが付かないので誰か誘ってください(´・ω・`)

相変わらずの人見知りっぷりでギルド以外の方との交流がありません、今後実装のファミリーシステムを使えるようになる日は来るのだろうか。

今年初のマスタータイトル 

さて、年末のブレイズマスター以降の久々のマスタータイトルです。

mabinogi_2010_03_14_001.jpgmabinogi_2010_03_14_002.jpg

マジックマスターになりました。

魔法ダメージ+5%とマナ+20です(・∀・)コレで私の魔法が火を噴くぜーと意気込んで撃ったライトニングはダメージ70でした。

(´・ω・`)ボルト魔法Fだし5%増えても影響が無いよね。

近接、弓、魔法と何でもできるように見えますがボルト魔法は全てFランクです、中級は全部1なのにね。

別にボルト魔法を上げない縛りプレイをしてる訳ではありませんが、他のスキルを上げるのに一生懸命なのと、ボルト魔法上げなくても戦えるよね・・・程度の考えです。

さぁ次のマスタータイトルは何になるだろう
