脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフは画質調整の夢をみるか? 

色々設定弄って画質調整に苦しむどうも脳筋です。

さて前回の動画投稿時にアドバイスと参考リンクを教えて頂きましたが、ちんぷんかんぷんなリアルも脳筋のようです。

さて試行錯誤した結果の動画がこちらです。


脳筋っぽく戦ってみたつもりですが、いかがでしょうか?

エルフでは突進からスマッシュは厳しいのですがシャドウウォーリアやスケルトン系の敵は、攻撃に入る前に近付くと距離を取ってくれるのでスマッシュが入ります。

もうすこし画質調節できたらして出来なかったら諦めます(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
動画拝見させて頂きましたが、ものすごく綺麗になってますねー。
個人的にはこの画質で充分かと思います(`・ω・´)
欲を言えば、左右の窓の縁が気になったくらいです。

それともしよろしかったら、こちらの動画紹介文からレミさんの動画リストへのリンクを貼ってもいいでしょうか?
リンクフリー
ブログ自体もそうですが、特に悪用でなければリンクフリーですのでご自由にどうぞ(・∀・)

次の目標は10分ぐらいの長めの動画での画質維持です・・・HDDの空き容量つくらないと(´・ω・`)
シャドウウォーリア限定かもしんないけど
1打ミルの後に何故か相手が離れるのでスマがほぼ確実に入るようです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/88-515b89f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。