脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 


脳筋エルフはアタックマスターの夢をみるか? 

転生によりAPに余裕が出来たのでアタックを上げる事にしました。
現在のアタックランクは5ランクで、次回転生までにアタック1ランクを目指す事にしました、アタックは戦闘力の上昇が著しく敵のランク調整や自身の戦闘力の調整が必要ですが、現在16歳の為「害篭手と困難鎧」しか使えません。
アシリーに頼んでジャッカル服をと思いましたが、魔道スーツは17歳~20歳までしか装備出来ないので、ある程度強い敵を求めてクルクレ地域に行きました、そして発見した敵が「カバ」です。

害と困難でBOSS表記なうえマナリフレクター、ヘビースタンダー無しで足が遅い為アイスカウンターで余裕で倒せて経験値も700ちょっとだったので、のんびりとカバを狩ってました
そんなこんなで貯めてたAPとレベルアップ分を含めアタック5→2まで成長。

1ランクまでは20APとエルフで良かったよ・・・と思いつつ現在22レベルと探検11レベル残りAP4と不足ですが、レベルを上げつつ探検は20レベルまで上げればアタック1ランクも目の前です。

さぁ頑張って行きますか。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/7-cdc28082
