脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 


脳筋エルフはクリティカルヒットの夢をみるか? 

7つ目のマスタータイトルとしてクリティカルヒットマスター習得しました。
mabinogi_2008_05_31_002.jpg

残す戦闘系マスタータイトルはマグナムショットとミラージュミサイルです。

現在マグナム修練用にクリティカル特化の弓を製作してますが。代表的なリボルバークロスボウは脳筋エルフの私には使いづらく(中の人的な意味で)避けた結果ガーディアンボウ230式をチョイスしました。クリティカル48%+リザードESでクリティカルを高め、昔ギルドでメイズDに行った時に引いた原理ESを張ったエステバンメイルを使用し、クリティカル特化装備を用意しました。

これを利用しストーンゾンビのパーツDでマグトレを開始・・・・と思いつつ一週間雑貨屋アルバイトを頑張ってましたorz
仕事で疲れてD行く気分じゃなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

雑貨屋バイトも中級になり紡織も良い感じで進みそうです。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/65-11f9f7a7
