脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフは探検家の夢をもみるか? 

久々にこの形のタイトルつけた気がします、どうも脳筋エルフです。
相変わらず5週2転生のスタイルでのんびりしてますが。今週は余裕があったので探検を頑張ってます。

転生初日にコール周辺での遺物集めで18まで上げ、2日目には知り合いに頼まれた巨人像の黄色い心臓を捜しつつ巨人像発見→かけら集め→エルフ護送で20まであげました。
普段20程度で止めてたのでその後一週間はフィア中4を求めてダンジョンをぐるぐると回ってました。

そして日曜日になり探検を再開、フィリアで受けれる20レベルクエストの「闇を操るリッチ」を受けてみました。探検経験値2K+エルフ護送で一周3Kの経験値を見込めます。

では、そのスケッチの様子をどうぞ。











|ー゚)SS撮れてなかったなんて口が裂けても言えません

|彡サッ

orz

ハイド接近→スケッチ終了のタイミングでラグるとそのままフルボッコ確定で何度か死にましたが夜間に2周で探検経験値6500ほど18分での効率としてはまぁまぁです。そのまま繰り返し20→22レベルまで上げました。
ボススケッチは1度までと聞いていたのでCHを変えながら続けてたのですが、ギルドイベントでリッチを倒そうとしている方々も目撃しました。そのままハイドで近づきスケッチして戻ろうとしたら

「ブログ見てます」との声が
 Σ(´Д`lll)←リアルでの私の表情はこんな感じでした
まさか何処にも宣伝をしていないブログを見てる人が居たとは思いませんでしたので色々とテンパってましたorz

他にも見ている方が居たら堂々と声をお掛けください。ハイドで逃げますので ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ニゲルナ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
壁|ω・) ども、アークリッチの時の者デス。

実は12月頃からちょこちょこ見に来てたりします。
その時に見たハンマーに関する日記の影響で、後々ハンマーを改造してたりも・・・(新改造使ってますが)

ちなみにアークリッチ狩りは失敗に終わったことを報告しておきます(==;
No title
あらら、やっぱりアークリッチは強いですね、私もスケッチだけで何度死んだ事かorz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/61-2a0d6602
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。