FC2ブログ

脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフと新生活 

3月末に転職を行い平日は帰宅後死んだように眠っていた為ほとんどゲームできませんでした。

今後は余力のある時に少しずつ更新して行こうと思ってます。

さて、既に先週の話ではありますが転生をしました。

レベル1の時点でのステータスはこんな感じです。
mabinogi_2008_04_04_002.jpg

ファルコンセージは達成したものの惰性で5週2転生を繰り返しています。レベルは35~40探検レベルは18~20程度の為通常の転生と獲得APはそれほど変わりません。
野獣化の上昇は転生サイクルが早いため多少早くなってます。現在はアーマーオブコンヌースを上げています。

そしてAPはレンジアタックにつぎ込む日々です、現在3ランクまで上がりました。昇段はAPの割にあまりメリットが無いので上げてません。目指せ戦闘スキルALL1!!

mabinogi_2008_03_30_004.jpg

ギルドで神秘矢Dへ行った時に弓トレもしようとした時の1コマ
未だに弓持ってると知人に色々と言われてますがSTR上がるのよレンジ上がると。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/57-ecd7aa9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。