脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 


昇段と新しいタイトル 

2度目の昇段試験としてディフェンスを受けてみました。マスター修練時に気が強いたのですが、ディフェンス→ディフェンス起動しながら後退→ディフェンスで連続ディフェンスできたのでそれを年頭においてチャレンジ、後は試験中にマスタータイトルが使えたので、開始と同時にマスタータイトルに切り替えて挑みました。
結果は
1245


1位通過しました(・∀・)でも「猛烈なディフェンスマスター」って意味解らないよね

1254

ついに精霊のSocが20になりました

男性の鈍器精霊の「マスター」タイトル獲得です。これもマスタータイトルに数えても( ・∀・)イイヨネ。

ダメに決まってるだろ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ソウデスカ!!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/54-1e8c21a7
