脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフはギルドのマスコットになる夢をみるか? 

所属している「住めば都」ギルドのメンバーが大幅に増えました、古参ギルメンの知り合いのギルドが解散して、住めば都に移籍した感じです、上級者の方や初心者の新人さんも増えギルドチャットが今まで以上に賑やかになりました。

そして度々話題に上がるギルドマスターの押し付け合い、どうやら古参メンバーでギルドマスターを交換しながら運営をしていたらしく、まだギルドマスターを経験してない人をマスターに祭り上げようとする話題が度々出ます。

そして入ったばかりの初心者の方や私にも白羽の矢が立ちましたので返答を

これで、課金切らしてギルドストーンを消すという私の野望が!!

と言ったら私はギルドのマスコット的存在なのでマスターはしなくて良いよとの事(・∀・)

脳筋一直線のエルフはエリンでは希少種としてマスコット認定されるようです。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/38-5ec4d3bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。