脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


脳筋エルフVSイリア巨大ボス 

PCスペック的にギリギリなのでSSは取れてません

昨日はメンテ明けという事もあり、デザドラ→巨大ライオン→プレドラと巨大ボス3連戦しました。

と、言っても現在のスペックではスマ連打と攻撃回避の為の移動で横に回りこむ程度の行動しか取れません、エルフでフィニッシュは厳しいですね、短剣の双剣に勝つのは難しいです、弓なら行けるのかなと思いつつ、将来に期待です。

ドロップはデザドラからワシ魔道スーツ♂が一着でました、後はポーションなので割愛

ワシESはジャッカルESと同じランクで幼いタヌキの下地でもあります、張れれば高額服になりますが失敗したら消滅と、チャレンジャー精神を必要とします。

まぁ幼いタヌキESがペッカらしいので簡単には取りに行けないのが現実です。

さて、VSと書いたものの戦闘について触れてなかったのですが、今回の初参加はライオンでしたが、デザドラやプレドラより重くてまともに動けなかった訳で、回り込むと行った行動も取れずPCの前で(´・ω・‘)

人居ない時間の出現に参加してみようかと思います。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/37-111cf125
