脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 


脳筋エルフは巨人像の夢を見るか? 

探検レベル上げに伴い17レベルから受けれる巨人像発見クエ+エルフ送迎を繰り返し探検レベルを19まで上げました、今週の土曜に転生予定なのでそれまでに20にすればいいかなと思いつつ現在5週2転生のスタイルですが
土曜の午前中に15歳にするとして・・・・セリナセクシーベアルックが着れなくなる問題が発生、男物服で他に気に入った物も無くマルコム箱から出るエレガントゴシックスーツかテラパンクスーツが欲しかった為ネクソンポイントの余りでマルコム3シモン3と箱を購入しました。

シモンはメイドでも出たら男物の服余裕で買えるよね程度の楽観的観測です

そしてマルコム惨敗、シモンも惨敗と思いきや最後の1個からボレロアンドジャンパスカート出ました、2ヶ月前に6Mで売ったものの現在相場は2.5Mと暴落中。
しかしこれを売ればプラスが出ると考えエレガントゴシックスーツを1Mで購入してジャイアントESを張り脳筋仕様にしました。

前日のタイアップロングブーツの型紙が2Mで売れたおかげで予算的に余裕があったとは言え、ボレロ売れれば資金の回収に・・・買い手居るか不安ですが(´・ω・‘)

最悪ジャッカル魔道♂+α程度での取引希望でも良いかなと思ってたりします

服の問題も解決した所で現在レベルは37、最低後3は欲しい所です

その後ギルマスの武さんとリアさんと一緒に昨日に引き続きイカダ下りしてきました。

無事に一等航海士のタイトルをゲットです。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/3-f0a5cdb4
