脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフはAPを渇望する 

AP欲しい・・・いや結構切実に、スキルランクを上げたいのも山々ですがレベルや探検レベルも上がりにくくなりAP不足を嘆いています。

転生まであと1週間、とりあえずは明日の加齢+アントレで何か下げて他のスキルを・・・本末転倒ですけどね。

近接スキルだけでもマスターするには累積1000以上は必要な計算ですんで後600程、長い目で見ていくしかありません。急そごうにも急げるゲームではないですしね(・∀・)

さて、本日は野良PTに入ってラビ下へ行ってきました、どうやらまだ慣れてない方達だったらしくアタックの力押しでよく散ってました。
その上「レミナストさんは弓で援護してくださいね」との事。

レミナスト「弓なんて持って歩いてないんですが・・・」
PT1「え?エルフなのに?」
PT2「じゃあ待ってるから取ってきなよ」

との微妙な時を過ごしました。
その後はウィンドミルの多用は避けで突進やアタック、スマッシュ主体の戦いをしてボスまで到着、ボスもスマ→ミルで終了でした。
世の中には弓より近接のエルフも居ると知って貰えた・・・と思います。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/16-c3a289bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。