脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


71回目の転生はイメージチェンジ 

mabinogi_2010_04_24_001.jpgmabinogi_2010_04_24_002.jpg

71回目の転生でヘカテー服を入手するために女性化しました。


思い切ってのピンク髪です。(*´д`*)

うん・・・・なんだ・・・違和感しかないネ!

さて、転生して直ぐに1ランクになったスキルがあります。
mabinogi_2010_04_24_003.jpg
コンヌースマナリフレクターが1ランクになりました。

そうです残るはコンヌースナチュラルシールドが1ランクになったら野獣化をパーフェクトトレーニングになります。

半神化も軒並み1ランクになってますがG12で使いまくって進めようと思います。ポイント勿体無いしね(・∀・)

しかし、持ってる服男性用ばかりなので何か買おうかな・・・
今はこんな感じに落ち着きました。
mabinogi_2010_04_25_001.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/116-6153323b
