脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


新年最初の転生 

新年明けましておめでとうございます(・∀・) 

今年も脳筋エルフ.comはマイペースで歩んで行きますので生暖かい目で見守って下さいますようお願い申し上げます。

さて、新年最初の内容は転生です63回目の転生となりました。相変わらずのペースでノンビリしてますが

とりあえずアイススピアが4ランクになりました、そしてコンヌースヘビースタンダーが1ランク達成です。

mabinogi_2010_01_01_002.jpgmabinogi_2010_01_02_001.jpgmabinogi_2010_01_02_003.jpg


さて、新年との事で新しい目標・・・とも思いましたが1ヶ月もすればスッカリ忘れてそうなので今年の目標は立てないでおこうかと・・・・まぁ強いて言えばマビ嫁


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・できたら苦労してないよね

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/108-bb2597dc
