脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋エルフの近況報告 

さて、ブレイズ以外にもAPを使い始めた脳筋エルフです。

まずは調教を上げてG7.8を進めてみる事にしました。

mabinogi_2009_10_13_002.jpg
サクっと調教を9にしてサキュバスを誘惑したゲットです。

調教は上げるのが大変と聞いていましたがロリ狸服+害小手で白オオカミがとても強い カワウソが強い 灰色オオカミが同レベルになってましたので、このワタクシのライトニングボルトが火を噴いて(Fランク)サクっと調教しました。

その後化石の復元で躓きましたが心優しいギルドマスター様がアドバイス+化石をくれたのですんなり終了しました。

体験で入っていた「抱腹絶倒」ギルドは他のギルドとの合併により私もそのまま「銀色の夢」に体験移籍となりましたが・・・・私の体験は長いぜー放っておくといつまでも居たりします。


さて話はメインストリームに戻りますがG8とクルメナ戦に行ってまいりました。
mabinogi_2009_10_16_001.jpg
パーティの部分を見ての通りソロです。タイトルも変えれないタイミングで進入した為ファイナルショットマスターでしかも矢筒が空だったと言うグダグダっぷりでした。

だがしかしそこは脳筋エルフの本領発揮(・∀・)

mabinogi_2009_10_16_002.jpg
ドラゴン?殴り倒してやるぜー
    ∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ
    (っ ≡つ=つ
    /   )  ババババ
   ( / ̄∪
mabinogi_2009_10_16_003.jpg
と、本当にソロで殴り倒しましたとさ。ナオ使い切ってかるく中毒でした・・・ライフエリクサーとか用意して行けばよかった(´・ω・`)

さて次はG9です。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/103-1f834a49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。