脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


脳筋エルフは宝石の夢を見るか? 

ブレイズの消費APに(´・ω・`)な脳筋エルフです。

ランク5までは上げた物のここ最近はイカダと影で50/25まで上げてブレイズ上げて・・・しかしてません。

そこで思い切ってAPを少しだけ他のスキルに振る事にしました、ブレイズは1転生1ランクアップぐらいにして端数を生産方面につぎ込んでみます。

それで今回上げ始めたのがこちら。

mabinogi_2009_09_19_005.jpg

そう!鉱物採取です!


・・・・・凄い今更感がします(´・ω・`)

でも金属変換とかも来たのでOKだよね(・∀・)


ついでに
mabinogi_2009_09_19_002.jpg
マインドオブコンヌースが1になりましたので変身時のステタースが楽しい事になりました。
mabinogi_2009_09_19_006.jpg
マナ909とか・・・(マジックマスタリF)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariun.blog50.fc2.com/tb.php/100-28cb96a2
