脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


69回目の転生と累積3000 

mabinogi_2010_03_28_003.jpgmabinogi_2010_03_28_004.jpgmabinogi_2010_03_28_005.jpg


祝累積3000ですよーと、言う訳でお久しぶりの脳筋エルフです。

累積とプレイヤースキルが未だに釣り合ってませんが脳筋エルフは今日も元気に影ミッション(高級)です。

ハードに行くと被ダメージが大きいので高級をウロウロしてます。

そろそろハードにも進行しようと思うのですが、中々踏ん切りが付かないので誰か誘ってください(´・ω・`)

相変わらずの人見知りっぷりでギルド以外の方との交流がありません、今後実装のファミリーシステムを使えるようになる日は来るのだろうか。

今年初のマスタータイトル 

さて、年末のブレイズマスター以降の久々のマスタータイトルです。

mabinogi_2010_03_14_001.jpgmabinogi_2010_03_14_002.jpg

マジックマスターになりました。

魔法ダメージ+5%とマナ+20です(・∀・)コレで私の魔法が火を噴くぜーと意気込んで撃ったライトニングはダメージ70でした。

(´・ω・`)ボルト魔法Fだし5%増えても影響が無いよね。

近接、弓、魔法と何でもできるように見えますがボルト魔法は全てFランクです、中級は全部1なのにね。

別にボルト魔法を上げない縛りプレイをしてる訳ではありませんが、他のスキルを上げるのに一生懸命なのと、ボルト魔法上げなくても戦えるよね・・・程度の考えです。

さぁ次のマスタータイトルは何になるだろう

68回目の転生 

68回目の転生日となり累積3000も見えてきました脳筋エルフです。

最近はSTR以外のステータスも上げて全体的なスペックアップを目指しています。

色々上げたいスキルがありますが未だにAP不足・・・累積1000もあればAP足りると信じていた自分が馬鹿でした。

mabinogi_2010_03_12_006.jpg

そして銀色の夢に脳筋で復帰しました。

これからも脳筋エルフを宜しくお願いします(・∀・)

67回目の転生 

2月に更新するのを忘れてました脳筋エルフです。
mabinogi_2010_02_28_003.jpg

AP不足でトレーニングできなかった木工をはじめました。

トレーニングしてたら上半身がムキムキになりませんかね?

STR上がるんだし上半身強化されてもいいんじゃない?

とりあえず一気に5ランクまで行きましたが軽く燃え尽きてますので少しゆっくりやる事にします。

