脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


脳筋たる者の目標 

釣りランクが1になりました、どうも脳筋エルフです。
mabinogi_2009_12_27_001.jpgmabinogi_2009_12_27_002.jpg

これで2009年現在STRが上昇するスキルは全制覇となりました。今後は新スキルに期待(・∀・)

この一年を振り返ると釣りのトレの合間に中級魔法やブレイズを上げ脳筋とは違う感じに仕上がってしまいました。

でも相変わらずボルト魔法はFのままだけどね(・∀・)

相変わらず貯蓄目標の10Mは未達成のままだったりしますが(´・ω・`)・・・新しい服とかも欲しいし貯まったら使っちゃうよ。

来年の目標はゲーム内で嫁を見つけるよ(・∀・)!!!!! 削れないアクセとか超( ゚д゚)ホスィ…
と、言い続けて3年目のヘタレ脳筋です(´・ω・`)知らない人に声掛けるの恥ずかしいし。
この目標は難易度が高すぎるよね。もう2キャラぐらいエルフでミルマス取れって言われる方が簡単な気がする。


さて、どうでもいい話は置いといて12月31日現在の私のステータスとスキルを公開しましょう。

きっとソレもどうでもいい話だろうけどね(・∀・)!!

mabinogi_2009_12_31_008.jpg1.jpg4.jpg


それでは皆様良いお年を(・∀・)!


転生まとめてドーン・・・撮り忘れもあるよ!! 

mabinogi_2009_11_06_001.jpgmabinogi_2009_12_04_001.jpgmabinogi_2009_12_19_001.jpg


横に並べてみたものの2枚しか並ばないでやんの・・・・下のが62回目の転生となります。

mabinogi_2009_11_21_001.jpg

そしてこの間にアイススピアを上げ始めました、と書くと上げたばかりに見えますがこのスクリーンショットが11月21日・・・1ヶ月以上前で現在は5ランクになってます(´・ω・`)

脳筋エルフが力いっぱいワンドを振ると・・・ 

mabinogi_2009_11_07_001.jpg

ワンドで力いっぱい殴った結果がコレだよ

mabinogi_2009_11_07_002.jpg

と、言う訳でブレイズマスター取得です・・・・

(´・ω・`)スクリーンショットの日付見たら11月7日だった・・・放置しすぎでした。

