脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


58回目の転生は大忙し 

58回目の転生から1週間経ってしまいました脳筋です。

さて、この1週間はとても忙しくマビノギをしてた・・・ような気がします。

まずは毎度のブレイズ上げでランク2になりました
mabinogi_2009_10_24_001.jpg

トレーニング以外で使うことは今のところ無いですがSTRのためなにば次のAP60も楽勝です・・・
(´・ω・`)キツイよね・・・このAP

その後気が向いたので止まってたG9を再開しましたがソロでやるのは面倒でしたのでリア友な方を拉致して一気に進めました。
そのまま惰性でG10も終わらせましたが・・・一枚もSS撮らなかった(´;ω;`)ウッ…

と、言う訳でG11行ってきます・・・なんか皆が厳しいと言っていますので躓くかもしれません。

それよりブレイズ1にしたらISか回避かどっちにするか悩むぜい!!(・∀・)
