脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


(´・ω・`) 

書くことも無い程度にしかINしてなかった脳筋エルフです・・・
アカウントハック云々が話題になってからは最低限のログインしかしてませんでした。


でもレベル50/20では上げてたんですけどね(・∀・)

飛びに飛んでますが47回目の転生ライフを満喫しつつほぼ釣り放置の日々です。
ようやく釣りが3ランクになりSTRが1上がりました。そしてエルブンマジックミサイルも1ランクに・・・

エルブンマジック強いわー(´・ω・`)弓+ワンド限定なのが悔やまれます。

さて、今後脳筋エルフは復活できるのかこうご期待。


PS最近は脳筋ぽく見えなくなってる気がするのが悩みの種。
