脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


40回目の転生 

mabinogi_2009_02_13_001.jpg

40回目の転生は2月14日になった時点でとの事なので女性に転生しギルドの方々にチョコレートをプレゼント(インベ爆弾)。

そして2週間後にはきっと男性に戻っている事でしょう。

さて、今回の転生では生産系スキルのランクアップによるステータスの底上げを目指していきます。ギルド内で演奏を上げている方が居ましたので便乗して演奏上げてます。
合奏楽しいよ合奏(・∀・)
幸いにも別キャラの音楽知識が上がっていたので楽譜書いてサクってランクアップです。

そのうち自分でも曲作りたいなぁ・・・オリジナルとかで

脳筋エルフとファイアーボール 

久々のマスタータイトルカテゴリです。11個目(初級エレメンタルマスター 男性鈍器精霊のマスター含む)のマスタータイトルとして「ファイアボールマスター」取得です

mabinogi_2009_02_10_006.jpg

mabinogi_2009_02_10_007.jpg

幼い狸を装備して地下迷宮でマナエリ30本ほど使いストロング埋めて取得しました。
画像が自爆しているように見えます。

さて、STR目的で上げたFBLのマスタータイトルも手に入れたので次は何を上げるか悩み中です。




脳筋エルフは突進解放の夢を見るか? 

mabinogi_2009_01_30_002.jpg
普段40レベルと探検20レベルで転生を迎える脳筋エルフですが今回は50レベルまで頑張ってみました。
mabinogi_2009_01_30_003.jpg

上が転生前、下が転生後

これだけレベル上げてもSTR19しか増えてない事実に驚愕しつつファイナルショットを6ランクに上げました。
これで戦闘スキルは再びコンプリート状態です、これからは魔法を上げようかなとも思いましたが生産スキル方面に力を入れる事にします。

魔法上げれば効率よくなるんじゃとも言われましたが、元々効率なんて気にしないマイペースな存在ですので適当にやっていきます


おっと書き忘れましたが39回目の転生になります。
