脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


今週の脳筋ライフ 

脳筋とは余り縁の無い一週間を送りました脳筋エルフです

mabinogi_2008_11_16_003.jpg

このまま門を超えて飛べれば南斗人間砲弾の完成でしょう、人間砲弾を知らない人は北斗の拳を見てください。

mabinogi_2008_11_21_003.jpg

ようやく薬草学がランク6です、あまりDへ行ってない為に時間がかなりかかりましたね。

薬草学のランクアップで次の転生までにFBLもう1ランクはちょっと厳しくなりましたが気にしない方向で行きます。

だって急いで上げても普段使わないもの(・∀・)

34回目の転生 

微妙にブログタイトルを変更しました、どうも脳筋エルフです。

転生前日にステータスを見ていたら「賢明な」タイトルが取れそうだったので獲得してみました。
これもFBLを上げた事によるINT増加の影響でしょう。

ここ1.2週間の間に私を見かけた方はご存知かと思いますが、カリスウィザードスーツを購入し靴は型紙を拾ったので自作し、マナ減少効果を堪能していました。ですがFBLのトレはマナエリを使用している為減少効果は必要ありません。

そう「ライトニングボルト」の消費を抑える事に使用していたのです。




(・∀・)「Fランクなんだけどな」


さて、脳筋の魔法ランクがFなのは置いといて「賢明な」タイトル獲得時のSSがこちらです。
mabinogi_2008_11_14_002.jpg

(´・ω・`)裸なのには深い訳があります。
普段の私の装備は以下の通りです。
鋼玉ジャイアント トルディメタルグラス
鋼玉ジャイアント カリスウィザードスーツ
鋼玉ジャイアント カリスウィザードシューズ
冷酷ジャイアント ファレルグローブ
リジットジャイアント カイトシールド
ウルフハンターソルジャー ハンマー
アクセは付けない主義と言うか結婚指輪希望(相手なんて居ねー)

上記装備の通り私の装備はINTが下がる物が主体の為脱がないとINTが200まで辿り着かないのです。

( ゚∀゚)賢明なのにパンツ一枚は正直どうかと思うんだ。

転生直後のSSはありますがINTがちょっと伸びてるだけで他は前回と変わらず。上がったスキルもFBLとポーション調合ぐらいです。
今回はFBL3ランクを目指して頑張ります。

新しくなった「脳筋エルフ.com」をよろしくお願いします。



|-`).。oO(やっぱ他のブロガーさん達にリンクお願いに行くべきなんだろうか)
|彡サッ

33回目の転生 

mabinogi_2008_10_31_001.jpg
33回目の転生となりました、今回の転生でFBLが5ランクになり次回より待望のSTR増加が始まります。

FBLの合間に上げていた生産スキルのおかげでタイトル+ESでDEX300を超えるようになりましたが、弓持ってないと意味はありません。

ファイナルショット?何それSTR上がるの?

脳筋エルフにはファイナルショットは移動のためのスキルだよね・・・って弓装備してないと使えないとかorz
