脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


27回目の転生 

イメチェン終了!!
mabinogi_2008_07_18_002.jpg
女に転生した物の違和感しかない3週間を送りましたどうも脳筋です orz

やはりレミナストは男が似合うねと思いつつ昔の姿に戻しました。所属しているギルド「住めば都」に入った時に近い姿です。目だけは眠そうな目から変えてみましたが、そのうち元に戻るでしょう(死

最初のコンセプトはやる気の無さそうな脳筋エルフだったので・・・

さて、今回の転生ではミラージュミサイル5ランクと多少の生産スキルの上昇を目指します。
生産はちまちまやってますが現在はハンディクラフトに取り掛かったのですが・・・鉄棒作るのが大変なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

これは鍛治もやれとの神の声やもしれませんがAPに余裕の無い生活をしていますので悩み中です。

脳筋エルフと中級魔法 

魔法とは縁の無いファンタジーライフを送ってきた脳筋エルフですが、ついに中級魔法に手を出しました。
mabinogi_2008_07_01_007.jpg


ファイアボールを習得したよ(・∀・)
ファイアボールの習得理由は高ランクになるとSTRが上がるからって理由で前前からページだけは集めてたのですがようやく10Pが出て完成となりました。

その他ヒッソリと紡織が1ランクになりやたらとDEXが上がってきてますorz

知り合いからは脳筋ではなくバトルマニアではないか等と言われていますが、あくまで脳筋と言う事にしといてください

エレメンタルマスター・・・初級的な意味で 

毎度の言い訳ですがマスターと付いたのでマスタータイトルタブにしてみました
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'イロイロとスミマセン!

154


と言う訳で初級エレメンタルマスターを入手です、魔法はアイスボルトFとファイアボルトFで(゚з゚)イインデネーノ?と思い今までライトニングは練習にすらなってませんでした。

今更ライトニングを覚えた理由はまた後日。
