脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


26回目の転生 

今回の転生で累積が900を越えました、どうも脳筋エルフです。
さて、今回の転生での変更点は見た目です。

レミナストはチマチマと性別を変えつつ遊んでいましたが女性用の装備は殆ど持ってない為に使いまわしの軽鎧や、別キャラの服を借りてきているだけでした。

男性時はセリナセクシーベアルックやセリナハーフジャケットといった胸元が開いてる服を中心にセクシー路線+メガネ(ここ重要)で来ましたが、流石に最近マンネリになりつつあります。

そこで今回は女性に転生して新しい服に手を出してみようと思い。レッツ転生。
mabinogi_2008_06_28_003.jpg

着ているダビスコは別キャラから持ってきた物ですがお気に入りの色合いです。ES張ってないのでこれから張っていこうと思っています。

スキルはミラージュを中心に行く予定です。

25回目の転生 

転生25回目にしてようやく累積900が見えてきました、どうも脳筋です。
最初の頃に放置→低レベル転生をしていたのが原因で転生回数の割には累積は低いです。
探検は遺物集め実装後はだいたい20~22程度なのでソコソコ貯まってます。

さて、今回の転生では生産系のスキルとミラージュミサイルを上げる予定です。
ミラージュは脳筋の私的には必要はありませんが先頭タブを最大にしたいと言う自己満足の為に上げる予定です。

転生初日の探検20は達成したので日曜はリッチをスケッチしつつ月曜に向けて糸を作る事になると思います。

脳筋エルフはハードDの夢を見るか? 

最近は毎日ルンダ通常ハードを1週してます脳筋です。
敵の反応や位置取りに注意すればナオ2回ほどの消費で1時間もあれば回れますが、いかんせん2周目に入る集中力はありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
001445

いまだビンテージ装備のドロップはありませんが、これと言って欲しいものも無いので気長に出るのを待ちます。

脳筋エルフはクリティカルヒットの夢をみるか? 

7つ目のマスタータイトルとしてクリティカルヒットマスター習得しました。
mabinogi_2008_05_31_002.jpg

残す戦闘系マスタータイトルはマグナムショットとミラージュミサイルです。

現在マグナム修練用にクリティカル特化の弓を製作してますが。代表的なリボルバークロスボウは脳筋エルフの私には使いづらく(中の人的な意味で)避けた結果ガーディアンボウ230式をチョイスしました。クリティカル48%+リザードESでクリティカルを高め、昔ギルドでメイズDに行った時に引いた原理ESを張ったエステバンメイルを使用し、クリティカル特化装備を用意しました。

これを利用しストーンゾンビのパーツDでマグトレを開始・・・・と思いつつ一週間雑貨屋アルバイトを頑張ってましたorz
仕事で疲れてD行く気分じゃなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

雑貨屋バイトも中級になり紡織も良い感じで進みそうです。
