脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


脳筋エルフは弓使いの夢を見て挫折する 

6つ目のマスタータイトルとして「レンジアタックマスター」を取りました。
000

転生も24回を超えてるエルフが今更取るタイトルではありませんが、そこは脳筋なのでご勘弁を。
何よりSTR上がるんですよ・・・レンジアタックは。

ひっそりマグナムショットも1ランクになり残す戦闘スキルはミラージュミサイルのみです。
戦闘を安定して行うためには魔法も視野に入れなければなりません、そうFBLを取ってSTRの増強を(違

脳筋エルフ24回目の転生 

24回目の転生です、と言っても先週の土曜の話だったりします。
mabinogi_2008_05_24_001.jpg

転生前
mabinogi_2008_05_24_002.jpg

転生後

STRの減少などスマッシュ一発で倒せてた敵が倒せない等も偶に出ますが、まぁすぐ元に戻るはずです、INTが限りなく0に近い脳筋万歳\(^o^)/

転生初日は毎度恒例の探検レベル上げです。後に回すとなんとなく面倒になったりする事があるので初日~2日目で上げてます
mabinogi_2008_05_24_003.jpg

初日は遺物集めで20まで上げたのでとりあえずノルマ達成です。
その後ギルドの人からの誘いに乗り
mabinogi_2008_05_24_004.jpg

再びドラゴン退治です、特殊攻撃を止める為のミル要員として参加ですが、普通に殴りまくってました。

脳筋エルフは糸を紡ぐ夢をみるか? 

最近、器用になってきた気がします脳筋エルフです。
半年ほど掛けてやってた紡織8ランクの最高級シルク100枚作成がついに終わりました。
mabinogi_2008_05_21_005.jpg

ちまちまと生産に手を出しつつ近接スキルが取り終り弓も始めたおかげでやたらとDEXが上がってきています。

これは・・・「バランス0%のハンマーを使う時が来たんだね(゚Д゚ )」なんて思いつつ今日からマス引篭もりつつバイトの回数調整です。土曜に転生なのでレベルも40までは上げないと。

脳筋エルフは探検家の夢をもみるか? 

久々にこの形のタイトルつけた気がします、どうも脳筋エルフです。
相変わらず5週2転生のスタイルでのんびりしてますが。今週は余裕があったので探検を頑張ってます。

転生初日にコール周辺での遺物集めで18まで上げ、2日目には知り合いに頼まれた巨人像の黄色い心臓を捜しつつ巨人像発見→かけら集め→エルフ護送で20まであげました。
普段20程度で止めてたのでその後一週間はフィア中4を求めてダンジョンをぐるぐると回ってました。

そして日曜日になり探検を再開、フィリアで受けれる20レベルクエストの「闇を操るリッチ」を受けてみました。探検経験値2K+エルフ護送で一周3Kの経験値を見込めます。

では、そのスケッチの様子をどうぞ。











|ー゚)SS撮れてなかったなんて口が裂けても言えません

|彡サッ

orz

ハイド接近→スケッチ終了のタイミングでラグるとそのままフルボッコ確定で何度か死にましたが夜間に2周で探検経験値6500ほど18分での効率としてはまぁまぁです。そのまま繰り返し20→22レベルまで上げました。
ボススケッチは1度までと聞いていたのでCHを変えながら続けてたのですが、ギルドイベントでリッチを倒そうとしている方々も目撃しました。そのままハイドで近づきスケッチして戻ろうとしたら

「ブログ見てます」との声が
 Σ(´Д`lll)←リアルでの私の表情はこんな感じでした
まさか何処にも宣伝をしていないブログを見てる人が居たとは思いませんでしたので色々とテンパってましたorz

他にも見ている方が居たら堂々と声をお掛けください。ハイドで逃げますので ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ニゲルナ!!

転生までの1ヶ月近く 

日々の仕事の辛さやCoD4への浮気によりIN率が減ってました今日この頃。


だが脳筋エルフは死ななかった(意味不明)

mabinogi_2008_05_03_002.jpg


マグナム上げだしたのでロンガの宝石矢Dを周り

mabinogi_2008_05_04_001.jpg

クーポンイベントにもヒッソリ参加し

mabinogi_2008_05_06_003.jpg

ドラゴン退治に参加したり

そんなこんなで23回目の転生です
今回の転生での目標はマグナム4ランクです、あと2回程度で1ランク達成できそうです。
