脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


22回目の転生 

今回は2週での転生だった為あまりレベルを上げられませんでしたが転生しました。
探検レベルを20まで上げてるのでまぁまぁだと思います。

さて、今回の転生でレンジアタックが1ランクになる予定です。マスタータイトルを目指しつつマグナムショットを上げて行こうと思ってます。


貯蓄は露天の売上が好調だった為2Mまで増えました。無駄遣いせずに頑張ろう

脳筋エルフの探検日記 

今週の土曜日に転生を控え探検レベルを上げようと土日を探検に費やしてみました。

費やすっても買い物にも出たし途中で力尽きて本読んだりもしてましたが無事に7→20まで上げました。
17まではコール周辺で遺物集め、17以降は巨人像の発見→欠片集め→エルフ護送で19まであげ19からは集めた欠片を一気に消化して20達成です。

これで心置きなく転生を待てると思ったらレベルが28しか無かったと言う罠が待っていたので今週はレベル上げの日々になりそうです。

レンジは2になりましたので来週には1ランク達成できそうです。

あと貯蓄も再開しました。コール周辺で探検してると結構お金が貯まるのでいい感じです。後は露天で不要品を処分してみるつもりです。

現在の銀行残高1.5M

脳筋エルフと新生活 

3月末に転職を行い平日は帰宅後死んだように眠っていた為ほとんどゲームできませんでした。

今後は余力のある時に少しずつ更新して行こうと思ってます。

さて、既に先週の話ではありますが転生をしました。

レベル1の時点でのステータスはこんな感じです。
mabinogi_2008_04_04_002.jpg

ファルコンセージは達成したものの惰性で5週2転生を繰り返しています。レベルは35~40探検レベルは18~20程度の為通常の転生と獲得APはそれほど変わりません。
野獣化の上昇は転生サイクルが早いため多少早くなってます。現在はアーマーオブコンヌースを上げています。

そしてAPはレンジアタックにつぎ込む日々です、現在3ランクまで上がりました。昇段はAPの割にあまりメリットが無いので上げてません。目指せ戦闘スキルALL1!!

mabinogi_2008_03_30_004.jpg

ギルドで神秘矢Dへ行った時に弓トレもしようとした時の1コマ
未だに弓持ってると知人に色々と言われてますがSTR上がるのよレンジ上がると。
