脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


脳筋エルフと実体化した半裸の男 

ついに精霊武器が実体化を果たしました、1週間ほど前にorz

実体化スキルのSSを撮ろうとして忘れてたので今日ラビ上にギルドメンバー8人で行ったのでその場で撃たせて頂きました。

7845


ウホッ!・・・良い男


スキルはなんとなく薬草学に手を出しました、先は長いねぇ

20回目の転生、そして育成に悩む 

20回目の転生をし、累積も700ほどと相変わらずのんびりやってます。
1245

再び男に戻りました、やっぱレミナストは男の子の方が(・∀・)イイネ!!等と考えつつ探検へ。

とりあえず初日15で翌日18、その後はまったりのペースでやってます。

APはSTRが上がるのでレンジに振り続け5ランクまで上がりました、これで弓を持っても多少は戦える・・・ハズ

昇段と新しいタイトル 

2度目の昇段試験としてディフェンスを受けてみました。マスター修練時に気が強いたのですが、ディフェンス→ディフェンス起動しながら後退→ディフェンスで連続ディフェンスできたのでそれを年頭においてチャレンジ、後は試験中にマスタータイトルが使えたので、開始と同時にマスタータイトルに切り替えて挑みました。
結果は
1245


1位通過しました(・∀・)でも「猛烈なディフェンスマスター」って意味解らないよね

1254

ついに精霊のSocが20になりました

男性の鈍器精霊の「マスター」タイトル獲得です。これもマスタータイトルに数えても( ・∀・)イイヨネ。

ダメに決まってるだろ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ソウデスカ!!

地獄への第一歩 

ようやく紡織9ランクを突破しました、地獄の8ランクへ足を進めます
0134


精霊もSoc19と70%を越えお金が掛かる時期ですが、相変わらずのんびりのプレイしてます。

STR上昇を目指しレンジも使ってますが事故死率が増える一方なのは仕様ですのでギルドの方は生暖かい目で見守ってくださいorz
