脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


ファルコンセージ 

ついにヒューリーオブコンヌース1ランク達成でファルコンセージになりました。

456


前から見栄えが微妙と聞いていたが、これほど微妙とは思わなかったorz

19回目の転生 

19回目の転生で女の子になりました。理由は間違ってプレミアムカード買ったからorz

普段は男キャラでプレイしてましたが、プレミアムは気に入った髪形が一種類しかなく変更の必要が無いだけに女の子にしてみました。

今回の転生で35レベルになったらヒューリーオブコンヌース1ランク達成でファルコンセージになる予定です。

近接スキルも上げ終わりレンジアタックに手を出しましたが現在7ランクとAPの多さに凹む日々です。0001


レンジ9でマグナム上げた方が良かったかなぁー

転生・・・・先週の事ですが 

Xboxのゲームを必至にしてた為マビは精霊放置が中心でした、どうも脳筋エルフです。

昨日SOCが19になり後1でタイトル2で実体化まで来ましたが、放置中心で戦ってないと言うのは稼ぎが無いのに餌代が掛かる諸刃の剣orz

残金が1.5M程度まで減りました、もう500Kほど使ったら必至に稼ぎに走ると思います。
500KでSOC21になりませんかね・・・・ならねぇな

紡織の修練もやってますので餌はコレスヒーラードレスSTR上昇とハンマーSTR上昇が基本。
精霊武器も脳筋まっしぐらのようです。
