脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4つ目の 

4つ目の1ランクとしてクリティカル1ランク達成、マスタートレが辛い、辛すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

という事である程度自然に埋まるまでは深く考えないようにします。2ランクのトレでさえ3転生ぐらいかかったしねぇ。

さて、午後に転生するんでこの辺りで

mabinogi_2007_11_17_001.jpg
スポンサーサイト

臨時メンテ多すぎ 

臨時メンテの数が多すぎるので書くの辞めました。

さて、無事にカウンター1ランク達成致しました。次はスマッシュを上げる予定です。

クリティカルは上げれるようになったらその場で上げる事にしてますんでスマ始める前に上げることになりそうです。

カウンターのマスタートレ意外と面倒ですねorz

カウンター3ランクへ 

転生後一気に上げていたカウンターが3ランクになりました。
キア上で試した所今までより敵を倒すのが楽になったのを実感できました。明日の加齢で2ランクにできますが、その先のAPは今後の頑張りしだいです。

探検レベル上げ 

今日は精霊育成と探検レベルを上げました、日中から精霊を放置しエサを与えつづけ
SOC11その他ALL10と言うかなり意味の無い育成をしました。掛かった費用は20万程
これはかなり痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後は探検レベルを10→16まで上げました

私の探検の上げ方はこんな感じです
1→5 ルペス砂漠の道に迷ったエルフ運搬
これ1回で5レベルまで上がります。

5→10 ルペス砂漠の道に迷ったエルフ運搬
マナトンネル開いた時間にやると直ぐに10まで上がります。

10→17 コール近辺で遺物集め
川の付近だと牛の石像から遺物が2個取れる+時間があればスケッチで稼げます、付近には像しかでないので武器は外してLロッドだけ持っていると切り替えもスピーディにできます。

17→20 巨神像の発見→破片集め→エルフ搬送 or コール周辺での異物集め
破片は18あたりから使えるので数を貯めておくと20まで楽に上がります。またLロッドでの発見だけで100EXP貰えるのも地味に美味しいです。

20→
少々時間が掛かるようになるのでこの先はあまり上げませんが20からはリッチのクエストも受けれるのでリッチ→ルペス砂漠でエルフのコンボも有りかもしれません。

脳筋エルフは精霊の夢を見るか? 

ギルドの方の精霊実体化を見せてもらい急に精霊武器を育てたくなりました、どうも脳筋です。
今までは便利なゴミ箱的な扱いで適当に物を与えてたのでそれ程育っていません。
SOC(社会経験)も1桁です。
精霊武器はケオ産の赤ハンマーで名前はFlanker男性精霊を宿しています。
名前の下ネタはhttp://weapons-free.masdf.com/air/russia/su33.htmlです、これはナムコのゲームエースコンバットシリーズで自分が愛機として使用していて思い入れがあったので名づけました。


と、言っても扱いはゴミ箱だった訳ですが orz

さて、精霊の育成はノンビリするとして転生後のAPを使いカウンターをA→4まで上げました、今後探検やレベルアップ次第では次回転生までに1に辿り着けるかもしれません。

その場合クリティカルに回すAPが無いと言う罠もありますが。

13回目の転生 

13回目と言っても最初の頃に手を抜いていたので累積も424ぐらいしかありません。
今回の転生ではカウンターを中心に上げる予定です。

土曜になった時点で17歳へ転生したので、昼に18歳へ、今回は2週間でのレベル上げになるので少々頑張らないとなりませんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。