脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


今年初のマスタータイトル 

さて、年末のブレイズマスター以降の久々のマスタータイトルです。

mabinogi_2010_03_14_001.jpgmabinogi_2010_03_14_002.jpg

マジックマスターになりました。

魔法ダメージ+5%とマナ+20です(・∀・)コレで私の魔法が火を噴くぜーと意気込んで撃ったライトニングはダメージ70でした。

(´・ω・`)ボルト魔法Fだし5%増えても影響が無いよね。

近接、弓、魔法と何でもできるように見えますがボルト魔法は全てFランクです、中級は全部1なのにね。

別にボルト魔法を上げない縛りプレイをしてる訳ではありませんが、他のスキルを上げるのに一生懸命なのと、ボルト魔法上げなくても戦えるよね・・・程度の考えです。

さぁ次のマスタータイトルは何になるだろう

脳筋エルフが力いっぱいワンドを振ると・・・ 

mabinogi_2009_11_07_001.jpg

ワンドで力いっぱい殴った結果がコレだよ

mabinogi_2009_11_07_002.jpg

と、言う訳でブレイズマスター取得です・・・・

(´・ω・`)スクリーンショットの日付見たら11月7日だった・・・放置しすぎでした。

FS ファイナルショットマスター 

12個目(初級エレメンタルマスター 男性鈍器精霊のマスター含む)のマスタータイトル

ファイナルショットマスター獲得です・・・・2週間以上前にorz

スクリーンショットも取り忘れてたし何してたんだろ私 orz

mabinogi_2009_09_24_001.jpg

基本的に装備にDEX上昇のESは付いていない私ですがファイナルショットマスターのDEX+30によりレベル40以降だとDEX400に届くようになりました。

次回マスタータイトルはきっとブレイズになるはずですが・・・・マグナムショットのマスターはいつになったら取れる事やら・・・

脳筋エルフと落雷 

さて、2月以来のマスタータイトルゲットです。タイトルでお解り頂けたとは思いますが「サンダーマスター」を追加致しました。

本当はゆっくりと適当にトレをするつもりだったのですが。探検経験値の修正によりイカダに乗り続ける日々を過ごした結果取れてしまいました。
mabinogi_2009_08_29_002.jpg

次のマスタータイトル候補はファイナルショットマスターです。こちらはボスを半分残す程度になってますので比較的早く報告ができそうです。

mabinogi_2009_08_28_001.jpg
54回目の転生にして探検累積が1Kを越えました。
まだAP全然足りないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脳筋エルフとファイアーボール 

久々のマスタータイトルカテゴリです。11個目(初級エレメンタルマスター 男性鈍器精霊のマスター含む)のマスタータイトルとして「ファイアボールマスター」取得です

mabinogi_2009_02_10_006.jpg

mabinogi_2009_02_10_007.jpg

幼い狸を装備して地下迷宮でマナエリ30本ほど使いストロング埋めて取得しました。
画像が自爆しているように見えます。

さて、STR目的で上げたFBLのマスタータイトルも手に入れたので次は何を上げるか悩み中です。




