脳筋エルフ.com

STRの上昇に拘る謎の脳筋エルフのブログ

 


休止のお知らせ 

諸事情により暫く休止します。

復帰は未定ですが適当に無課金ライフしてるかもしれません。

見かけたら適当に構ってください。

77回目の転生 

mabinogi_2010_07_17_002.jpg
77回目の転生です。前回と同じくひたすらMHFしてましたorz

そろそろ気合を入れて・・・と思うのですが中々思うように行きませんねぇ。

全然プレイしてないので書くことも無いと言うお粗末な状態・・・・あ、書くこと無いのは何時ものことかw

76回目の転生なのですが・・・ 

76回目の転生をしました脳筋エルフです・・・

最近は知り合いに誘われたXbox360のMHFを頑張ったので殆どマビをしてません(´・ω・`)

最低限のレベル上げだけはしてますが休憩本も出ないのでAPも使ってないのです。

休憩本2冊集まったら一気に100APぐらい飛ぶんですけどね(´・ω・`)

mabinogi_2010_07_03_001.jpg

74回目の転生 

mabinogi_2010_06_04_001.jpg
74回目の転生となりました、脳筋エルフです。

さて、今回の転生では生活スキル強化を中心にしてみようと思い料理スキルに手をだそうかなと思ってます。

巷では梅ガムイベントなどもしていて良い装備が貰えるらしいですが「売ってない」のでスルーします。

装備に拘るより自らの肉体(ステータス)に磨きを掛けるのが脳筋クォリティだと思います・・・タブン

もうそろそろ魔法にも手を出そうか真面目に考えつつも脳筋の最後の拘りとしてボルト魔法はFのまま頑張っていきます。



73回目の転生とG12 

mabinogi_2010_05_05_001.jpg

mabinogi_2010_05_22_006.jpg


と、言う訳で73回目の転生でG12をクリアしてきました。目を開いたモリアンが中々の好みです。


mabinogi_2010_05_22_002.jpg

mabinogi_2010_05_22_003.jpg


ブリューナクを装備して戦ってたのですが途中からシャドウオブスピリットで保護を削ればハンマーでもOKと気が付いたので途中からハンマーでヌアザを殴り倒してみました。

クリアすると半神化がモリアンになるのか・・・ヒューリーとスピアがランク1になってるので暫くはモリアン支持で行こうと思います。

錬金術は無事に水鉄砲が1ランクになったので次は何を上げるか悩んでる所です。

あっ!久々の1ランクだしマスタータイトル狙ってみよう(・∀・)
